見習い大歓迎!
サンテクノサービスで働きましょう!

人々にとって、地域にとって、そして世にとって役に立つ。

各現場での空調設備工事というやりがいのある「職人」の仕事を共にやっていける仲間を現在大募集中です!

大手メーカー様から請け負っているので、まず仕事がなくなることはありません。

経験のある方はもちろんすぐに活躍して頂きたいですが、未経験でも徹底した教育を行いますので安心してご応募ください。

色んな方と出会えることを楽しみにしています!

魅力① 安心してください!未経験者が活躍中

 

「手に職をつけたい」、「将来は独立するんだ!」、「新しいことはじめてみようかな!」、志望理由は人それぞれだと思います。

しっかりとした教育には自信がありますので是非、飛び込んで来てください。

もちろん作業着や工具一式など、全て支給します!

見習い大歓迎!<br>サンテクノサービスで働きましょう!

魅力② 業務に必要な、資格の取得もお任せください!

現場経験者の方で、資格をいくつかお持ちの方はもちろん優遇させてもらいますが、未経験で資格はまだ何も持っていないという方でも、ご安心!

専門的な我々の仕事では、資格の取得が求められます。

電気工事士の資格はもちろんガス溶接の資格を要するので、資格をお持ちでない方は入社後に取得していただきます。

空調設備工事

魅力③ 安定の仕事量と、少数精鋭ならではの風通しの良さ!

「アットホーム」という言葉が似合う風通しの良い職場環境です!

また、仕事は大型メーカー様からの依頼でかなり安定していますので毎日刺激的で成長できる環境も整っています。

見習い大歓迎!<br>サンテクノサービスで働きましょう!

募集要項

募集職種 現場作業員(空調設備/電気工事)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
勤務時間 8:00〜17:00(休憩120分)
勤務場所 埼玉県・東京都を中心とする首都園
給  与 基本給280,000〜350,000円
手  当 職務手当、扶養手当
通勤手当(上限30,000円/月)
加入保険 雇用、労災、健康、厚生
備  考 マイカー通勤可
資格支援制度あり
作業着・工具支給あり